品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!横山ルリカ/河村唯/長野せりな/朝日奈央/菊地亜美/橘ゆりか/橋本楓/伊藤祐奈/野元愛/後藤郁




10月になってやりたい事。
かおるんは腹筋25回を50回にするそうだ。



品つぶリクエスト。
せりなwith郁・愛でゆうゆの『天使のボディーガード』。
原曲はリアルタイムで知っているが(爆)聴くのはその時以来か?
裏で見ていた朝日があご下に拳骨当てて「カワイイ〜」ってなってたって話を聞き、同期に向かって「ギモヂワリィ〜!」と叫ぶせりなw



この前二十歳になったあみみが打ち上げとかでお酒飲んでもちっとも酔わないと豪語。元から酒焼け(ry それを聞いた楓ちゃんが一言「怖い」(笑)



尾木プロの2人(ルリカとうめ子)が年相応に見えないんで「事務所ぐるみで詐称ですか」なんてゆりかに言われてたぞw




セットリスト
M1.ガンバレ乙女(笑)
M2.機種変エクスタシィ
M3.百花繚乱アイドリング!!!
M4.キミがスキ
M5.トキメキDREAMィング!!!
M6.目には青葉 山ホトトギス 初恋
M7.草食系カーニバル
M8.S.O.W.




「踊る!アイドル御殿」
テーマは「怒ると本当は怖そうな人」。
YGA先攻なのに間違えて全力でアピールするかおるん。気負い過ぎてあみみにいなされるまであるw
怒ると怖い人に野元cを指名。
2人とも地方出身で同じ寮に住んでるんだけど、つまらないことですぐ口喧嘩になる、と実演どころかその場で言い合いが始まる(苦笑) 気の強い野元cに大阪弁でまくし立てられるかおるんの方が明らかに分が悪かったね。
「気付いたら仲良くなってるんです〜」とは言ってたけどコーナー終わりで捌ける時にまた一悶着あったからあの後楽屋でやりあってたかもね(苦笑)