SDN48『GAGAGA』劇場盤発売記念写真会『〜最初のあなたが伝説です!〜 お宝(予定)写真会 ※投資目的の方はご遠慮ください。』

9:00-21:00 お台場・TFTホール



『桜の栞』写真会での経験から1部と2部のみ参加で、それぞれ最小遂行枚数を購入。
当の本人は不満気だが、物好きな人が増えたお陰で昔みたいに列が切れない様に少数精鋭wで列保全をしなくても良くなったからね(笑)
実際、全メンバーの中で真っ先に完売したのはMIHOちゃんだった。本当にありがたい事です。



・・・なので現場に着いたのは10時ごろ。
先に撮っていた知り合いから聞いていたが、実際に見て噴いたw
シンデレラカラーのドレスにティアラ装着はお約束として、背中に天使の羽根がw
サンタコスとか時節に因んだもので来るだろうなと思っていたが(実際にそういう格好をしてるメンバーが多かったらしい)遥かにその上を行っていた。



で、昨日の公演の後に午前3時〜5時までラジオの生放送があり寝てないものだから案の定テンションがおかしい。「とうとう昇天しちゃったのか」「そぅなのぉ〜」と終始ヘラヘラ。まぁ元気無いよりは全然良いけどね。
1部はGAGAGAの肘鉄ポーズで撮影。撮影時の接触厳禁なんで肘の先が当たらないよう瞬間的に気を遣ったので思いのほか硬い表情になってしまった(苦笑)



2部では笑顔の下に早くも疲労の色が見え隠れして、午後の長丁場を考えると流石にちょっと可哀想だとは思ったけど、タレントは忙しいうちが華だからね。時間がある時にでも充分にケアしてくだされ。


昨日の公演のMC中に気になった事を言ってみた。内容は隠蔽するけどダイエット効果の表れという解釈で良いのかな(笑)
年末の挨拶をして撤収。これで無事に今年の浦野ヲタ活も納まりました。





午後は当てが外れてまったくのフリーだったので散髪に行ったり秋葉原に行って買い物をしたり。


><