品はちライブ in よしもとプリンスシアター 18:30開演



出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/森田涼花/河村唯/菊地亜美/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/倉田瑠夏/尾島知佳




J列センターブロック下手寄りで鑑賞。



YGA先攻。
春日さんのグラビアが「修正しすぎ」と相変わらず叩かれておりますw
三澤さんJDになったんだ。



「踊る!アイドル御殿」
「最近趣味が合わないと感じるメンバーの行動」で花乃さんに集中攻撃。なんでも三澤さんが現役JKだった頃に花乃さんと渋谷に遊びに行ったら花乃さんが制服着てきたとかw
進行役の楓ちゃんが花乃さんに今度遊びに行こうって誘われて露骨に嫌がってた(笑)


アイドリング!!!勢はまいぷるを糾弾。本番前に納豆と餃子を食べたとかどんだけ臭いんだとw
しかもレッスン着として派手な虹色のブリーフみたいなのを履いてるとか相変わらずの変態っぷりのようだ。




すぅちゃんってああ見えて一人で松屋に行ける人なんだね。
昨日の晩御飯はサラリーマンに混じって豚めしと単品でデミグラスハンバーグをガッツリ食べたとか。
・・・でもそれってカロリー高すぎないか?
マッシュルームチックな髪型のせいかも知らんが顔が丸くなってきた気がするよ。




2月〜3月はチケ取れなかったり震災でポシャったりで久しぶりの品はち参戦だったけどYGAパートも含めてめちゃめちゃ楽しかった。ライブはやっぱり一緒に歌ったり踊ったりして楽しめるのが一番だね。
秋葉原の8階はちょっと動いただけで文句言うおかしな客がいて、まぁそれは誰かさんの過保護政策のせいなんだけど余計なところに気を遣わざるを得ず、窮屈すぎて別の意味で疲れるんだよねぇ。。。




セットリスト
M1.ガンバレ乙女(笑)
M2.モテ期のうた
M3.機種変エクスタシィ
M4.U(橋本・尾島・三宅・森田・遠藤)
M5.目には青葉 山ホトトギス 初恋
M6.NA・GA・RA(フォンチー・三宅・菊地・大川)
M7.friend
M8.やらかいはぁと
M9.eve