SDN48「愛、チュセヨ」劇場盤発売記念秘密のささやき会


9:00-21:00 ベルサール渋谷ファースト B1ホール


浦野一美(第1部)×2
佐藤由加理(第1部)×1
浦野一美(第2部)×3
小原春香(第2部)×1
浦野一美(第3部)×2
大堀恵(第3部)×1




ささやきの内容自体定型文だしそれに対する返しもある程度型に嵌らざるを得ず、大して面白くないので割愛。



ささやきの前後に少し会話する時間はあるのだが、相変わらずマイペースで急かすスタッフなどお構いなし(苦笑)
それにしても朝からあのテンションの高さではたして夜まで持ったんだろうかw



先日の公演の感想についてクレームを戴いた。
オレはできて当然の事を一々良かったと書くつもりはなくて、ただそうすると自然と粗探しみたいな内容になってしまうのは否めない。褒められて伸びるタイプの人なので今後はなるべく良い所も書いていくことにしようか(^^;


あともうひとつ言いたいことがあるんだけどこれは手紙にでも書くかな。



あとは小原さんの握力が凄かったなぁ。
あんだけの力で握られたのは初期の麻里子と横山さんに次いで3人目だ(笑)



そうそう、ゆかりんに「800回おめでとー」って言われたよ\(^o^)/