Notyet『週末Not yet』劇場盤個別指名握手会

9:00-19:30 幕張メッセイベントホール


横山由依(第2部)×3

最近は牛丼屋行ってなくて弁当ばっかりだとか。
おたべは素でやってないけど怒ったら怖いですよぉ〜とかw
北原さんとベッタリなのを問い詰めたらあっさり否定。「だって永尾と時間が合わないし」。どんだけまりやぎ好きやねんw


北原里英(第3部)×2

上は公式グッズのTシャツの筈なんだけど寒いのか緑のパーカーを着てた。
デニムのショーパンと赤いハイカットスニーカーがカワユス。


やっぱドラマの話だよね。
「不安の方が大きい」と言いつつのニヤケ顔を見逃さなかったw
「大政ちゃんに遠慮しないで」って言ったら「絢ちゃんかわいいんだよな〜・・・」またネガティ部モードか(苦笑)
まぁ昼ご飯食べた後で機嫌も良くて凹まされずに済んだw




2部も3部も拍子抜けするぐらい人が居なかったんだけど売った枚数が少なかったのかな?






夜まで時間があるので八丁堀乗換えで秋葉原へ。
ヨドバシ覗いたけど結局買ったのはフォトテクニックデジタルだけ。
それでも時間が埋まらないので一旦帰宅。