フレンチ・キス『最初のメール』劇場盤発売記念握手会


11:00- 幕張メッセ 8ホール



柏木ちゃんの第1部(11:00-)と、もちぃの第3部(13:00-)に参加。



柏木ちゃんは「お久しぶりですね〜。元気ですか?」と先に話し掛けてきたけれど、息を飲み込みながらの様な変な喋り方だったw それに返事しただけで計測係の割り込みが入って、最近体調が良くないみたいだけど年末年始なんとか頑張れ的な事を言ってたら2人掛かりで引っぺがされた(苦笑)



高城が体調不良でリタイアした後という事もあって実は皆具合が悪いんじゃないかと思ったが、もちぃは「今のところ大丈夫」。まぁこっちも2人掛かりで(ry





可能なら豊洲の交通イベントを回したかったんだけど間に合わないので諦めて秋葉原で週末用のお買い物。ヨドバシタワレコに行ったらレジ前が大行列で「最後尾はこちら」という立て札持ってるのとか初めて見たww
何十分も待たされるのがアホらしいのでソフマップに行って予定のものを購入して帰宅。