サンシャイン Monthly i-pop Festival presented by 新星堂


13:00- サンシャインシティB1F 噴水広場
出演:Chocole橋本楓高橋胡桃玉川来夢



30分前に現場に着いたが立ち見の客はほとんど居らず、それどころか優先観覧エリアの椅子にちらほら空席があった。他グループのイベントが結構な数被っていて集客が良くないかも、と思いつつ時間潰しの旅に出て開演時間ぐらいに戻ってきたらそれなりに人垣が出来ていて杞憂に終わった。



司会のavexスタッフの呼び込みで3人が登場。
白をベースに赤のチェックをあしらった衣装で楓ちゃんだけ申し訳程度にヘソ出しw
曲についてのあれやこれやをトークだけで終わるかと思いきや(元々予定されていたのはトークと握手会)デビュー曲を披露する事に。もっとも、小道具を準備してきている時点で予定調和だったとは思うが。
小道具として白いパラソルとペロペロキャンデー状のチョコレートを手に持つためマイクはヘッドセットタイプを使用。
トライアングルをかなり意識したフォーメーションで、小道具も効果的な使い方をしているので見た目も楽しい。


・・・で、高まっておいて申し訳ないんだけど握らずに撤収(爆)