SUPER☆GiRLS「超絶少女2011 〜女子力←パラダイス〜 Vol.5」


12:30-14:00 新宿BLAZE



500番台のaチケ(エイベックスの先行チケ)で二段目の下手寄りにポジション確保。



前座でいつものようにストリート生。
イースト全員で「絶対!Love Magic」
イーストの3人(渡辺・鈴木真・?)で「Peace! Smile Girl」
ウェスト全員で「キラキラ☆ホリデー」


・・・やっぱり西山さんかなぁ。
そうなるとHしぴょんと推しが被ってしまうなw




女子力のC/W曲の「ジェニー」は初めて見たが「女の子の可愛らしさ」を前面に出していてなかなか宜しいね。使っているゼンハイザーがマイクスタンドに刺さらなくて四苦八苦するりかたそ(苦笑)



今年の一番の思い出が「浜名湖SAで食べた肉巻きおにぎりが美味しかった」ってどんだけだw



騒ぎたいだけの厄介な新規客が少なくて思ったより見やすく聴きやすかったが「恋愛ルール」にまでよっしゃ行っちゃうのは所詮ピンチケクオリティだねぇ(苦笑)




セットリスト
M1.女子力←パラダイス
M2.WAKE UP!〜オンナノコのチカラ〜
M3.Girl's Party -my friend Jenny-
M4.夢の引力
M5.虹色ダイヤ〜スパガのテーマ〜
M6.恋愛ルール
M7.MAX!乙女心
M8.みらくるが止まンないっ!