AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤発売記念大握手会@横浜

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA-D

 

第2部10:30-12:00
坂口渚沙【ご来場認定カードサイン会】×1(3枚出し)
抽選は2/3。
俺「バズリズムの歌パートで見つけられなかったんだけど...」
坂「やっぱりね~、、、」
俺「端っこの方が良いよ」
坂「ホント?」
俺「そっちの方が目立つからね」
坂「でも前がいい!(笑)」
俺「そりゃそうだ(笑)」
サイン会と言いながら既にサイン済みのカードに宛名を書くだけだから早い早い。
3枚出しなのに15秒ぐらいだった気がする。

 

第4部13:30-15:00
横山結衣【2S写真会】×1(3枚出し)
抽選は2/3。
俺「ポーズどうする?」
横「任せる!」
俺「と言われてもなぁ」
横「フツーにピースしちゃうよw」

何かしたと思われたのか係の人に両肩をがっと掴まれてすごい勢いで引っぺがされた(苦笑)

 

第5部15:00-16:30
山田菜々美【ポスターサイン会】×1(2枚出し)
去年の11月23日開催分の振替。
ポスターのデザインは3種類あって
山「どれにしますか?」
俺「一番可愛いく写ってるのはどれ?」
すると向かって右から順に「これは〇×、これはカメっぽい、これは可愛くない」
俺「じゃあその可愛くないやつをw」
サインを書いている間俯いている頭をまじまじと見ると、思っていた以上に明るい髪色だった。
それを伝えると本人も気にはしている様で、俺個人としてはもう少し落ち着いた色が好みだが「いろいろチャレンジしてみたらいいよ」と無難に。