鶯籠 東名阪ツアー2019 夏 「若者のすべて」@渋谷

15:30- SHIBUYA CLUB QUATTRO


先述の通り山田菜々美ちゃんの卒業公演とモロ被り。
頭の30分だけでも参加しようかとも思ったが、駄好乙のママとバリバリのバーテンのトークショーなので回避。あれはあれで面白かったらしいが。

せめて特典会だけでもと思い、秋葉原の終演後の記念写真も買わずに速攻でドンキを出て末広町から銀座線に乗った。

クアトロの入り口にいた女性スタッフに入場したい旨を伝えると責任者らしい男性が出て来て「ドリンクは水とお茶しかありませんが」とフロアに案内された。

中は特典会の真っ最中でひと月ぶりに復活した駄好乙もいて軽快なステップを踏んでいたのでもう大丈夫らしかった。

ぴのこさんが相変わらずの人気だったのでチェキ1枚だけ。