鶯籠「I CAN FLY - 其の佰卌肆」@東雲

19:20- ラモスフィールド・VIPコート


今日は駄好乙16歳の誕生日当日で、コロナ禍が無ければリアル生誕ライブが開催されていた筈。
本編はこれと言って何をするでも無かったがアンコールに他メンから駄好乙に「歌いたい曲選んでいいよ」と主導権が渡された。
1曲目は種。「いろいろあって皆に迷惑かけまくってた時の曲」だから選んだそう。
2曲目に選んだ曲の途中でばんちゃんが駄好乙の目の前にケーキを差し出すと号泣する駄好乙。それを見守る4人の表情は優しさに満ちていて本当の姉妹の様だった。

セットリスト
M01.100日後に死ぬ
M02.籠
M03.翠の夢

M04.蟻
M05.新人類
M06.環状線
M07.楽園
M08.㰷
M09.影法師

(アンコール)
En1.若者のすべて ※リアレンジ
En2.正夢
En3.自分で蒔いたの。種を。
En4.幽霊みたいです

 

特典会は点点チェキ→ピノコチェキ→あげちゃんチェキ→ばんちゃん秒撮→ピノコ秒撮。
偏食が激しい点点はお節料理は食べられないが豚汁とお雑煮を食べたから満足したとか、川越に厄払いに行ったとか。