鶯籠「サヨナラの指切りをしよう」@茅場町

18:30- PROPANE

A1番→座り最前センター。
秋葉原方面ではチームBオリジナルメンバーの15周年記念ライブがあるので申し込んだのだが、門前払いを食らったためこちらへ。
茅場町で一順先頭入場(違う)

5人揃わないと曲が作れないという謎縛りのせいで点点休業以降は新曲が出せずにいたが、駄好乙の無期限休業で踏ん切りがついたのか一年何か月ぶりの新曲披露だった。明るい曲調だが鶯籠らしい歌詞。振付は駄好乙だそうだ。

全13曲を最前センターで見る事が出来る贅沢な時間。もっとも撮影には全く向かないが(苦笑)

セットリスト
M1.向日葵
M2.summer snow ※リアレンジ
M3.幽霊みたいです
M4.透明人間
M5.赤い春
M6.憚りながら
M7.コックピット

M8.鶯肌
M9.楽園
M10.サヨナラの指切りをしよう
M11.㰷

M12.環状線
M13.B突堤 ※リアレンジ

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→てん秒撮→ぴのチェキ→てんチェキ。