Secret twincess ~ Photo shooting! ~ @渋谷

17:15- GARRET udagawa
出演:刹那的アナスタシア、かすみ草とステラ


AKBを辞めてから撮影会やら怪しげなイベントで生存が確認されていたしおりん(佐藤栞さん)が再び音楽活動を始める、というのを本人のSNSを見て知っていたが、お披露目イベントはタイミングが合わずスルーしていた。
今回主現場(笑)が沖縄遠征中なのとライブが撮影可能という事で前売りを買って参戦してみた。
客層はカメコと思しき一団とは別に48ヲタの知合いを発見(笑)
入場後、上手側撮影エリアの2列目にポジション確保。

出演する2つのグループは共にしおりんがプロデュースを手掛け、刹那的〜の方はしおりん自身がメンバーとして参加。

MCにぎこちなさはあるもののキレのあるダンスと全曲オリジナルなのが好印象。
特典会はどうしても話してみたいコが居たので知り合いにレギュレーションを聞いてサインありチェキ券(2K)を購入。
で、かすみ草の比賀ハルちゃんのところへ。やー可愛いですねぇ。