重版ありがとう!頓知気さきな写真集お渡し会@表参道

17:00- Wellness BY 7daysBANANA表参道店

最初のお渡し会は気づいたら売り切れていたのでこれは渡りに船と速攻で予約。
頓知気ちゃんは青春高校やらネット配信やらメディアではさんざん見ているのだがようやく直接自分の目で見る機会を得た。

集合時間?に現地に行ってみたらまだそんなに集まってはいなかったが女性が多かった。時間の経過とともに人が増えてきたが、ぱっと見で男女比が1:9ぐらいになっていた。

整列→点呼で券を貰う→順番にお金を払ってバナナジュースを貰う→一旦外に待機、という流れ。冷えたバナナジュースを飲みながら辺りを見回すと小洒落た建物が多く、入り口の文字を読んで気がついたがツインプラネットの事務所群だった。
 
チェキ会は手荷物をカゴに入れる福家方式(笑)で、スタッフから写真集を受け取り頓知気ちゃんの前へ。「背高いですね」と声を掛ける頓知気ちゃんの笑顔が眩しかった。ビニールカーテン越しに並んで2ショット撮影。
 
別れの挨拶がてら女性ばかりで恐縮したことを伝えたらニコニコしながら「恐縮しちゃったんですね!」あー笑顔が眩しい。
 
短かかったけれどゆっくり時間が流れるような感覚に包まれながら帰途に着いた。