かすみ草とステラ定期公演『毎週土曜のかすてらお届け便』vol.1

18:15- アキチカ

K35番→立ち3列最下手。

アキチカは雑居ビルの地下にあり「こんなところにライブハウスが?」と秋葉原の奥深さを感じさせる立地だった。
ステージが割と高めで見やすかったかな。

動きの速いダンスを近くで見たら目が回ってしまった(苦笑)

チェキ会はまず小柴美羽さんへ。「はじめまして」から会話の糸口が見えず(爆)
続いて比賀さんへ。「2回目?」何となく覚えていたらしい。ダンスを覚えるのは苦手だが素人目で見ても破綻していないのは努力の賜物だろう。

セットリスト
M1.はじめて君とみた空は青かった
MC自己紹介
M2.君と週末の秘密基地
M3.かすみ草の手紙
MC
M4.改札口までの青春