#無銭歓迎祭 かすみ草とステラ×刹那的アナスタシア@恵比寿

12:20- 恵比寿CreAto

10月は定期公演が無く対バン出演のみなのだそうだ。
無銭歓迎と言いつつ優先的に入場するには課金(1K)が必要なのでそこはしっかり払わせて貰った。
前方エリア3列目最下手にポジション確保。
先攻はツナスタ。
撮可のツーマンでしか見た事がなかったのでじっくり見るのは初めてだったりする。

M1.AKATSUKI
M2.純情モラトリアム
MC
M3.証明
M4.響け

後攻かすてら。

M1.かすみ草の手紙
MC
M2.君と週末の秘密基地
M3.青より青く
M4.はじめて君とみた空は青かった

特典会は今回初めてツナスタメンと話してみようと思い堀北さんへ。名乗りと(いつもの)身長以外に話の糸口が掴めず空振りに終わった感が。もうちょっと頑張ってみるか。仲里さんとも話してみたいが。
小柴さんとハルちゃんは今日も可愛かった。。