かすみ草とステラ撮影可能公演「浴衣で夏休み!」@渋谷

14:20- GARRET udagawa


A23→上手撮影エリア2列目。
再びの撮可公演、しかも浴衣!
ただ、チケ取りに出遅れて今回も上手エリアに収容。

特典会は比賀ちゃん→小芝ちゃん。
比賀ちゃんは浴衣はスマホで動画を見ながらみんなで着付けたんだとか。
比「ガンダム好きなんですか?」
俺「あーツイッターのアイコン?あれはねお台場の公園でだいぶ前に撮ったやつなんだ」
比「お父さんがガンダム好きで連れて行って貰って見た事がある」
俺「まさか!」
比「もしかしたら出逢っていたかもしれないね」
暑さ対策は手持ち扇風機とか。

小芝ちゃんの暑さ対策はきゅうりの一本漬けを食べること。
アイスの「爽」のレモンをオススメしておきました。