ユニバーサルキャスト忘年会2021@田町

15:30- アリスアクアガーデン田町

 

参加タレント:

PINOCO(鶯籠)

茅野りお、森乃ゆめは(元マニマニ

佐倉苺花、月ノきらら、花咲心菜(ぶどう党)

天野ひかり、夏宮あやか(メトロポリス

渚ひとみ

咲乃ゆい

 

昨年に引き続き新型コロナ感染防止に配慮して催されたが、今年はライブはなくパーティールームでの歓談がメイン。

参加タレントも減りやや寂しい感じではあった。

 

歓談の合間にビンゴ大会やカラオケ大会があり、カラオケで歌ったのはひかりちゃん、元マニマニの二人、ぴのやん。事務所公認「歌姫」のぴのやんは松田聖子の「瞳はダイヤモンド」を歌った。「カラオケがあるのさっき知った」という割にしっかり歌えていてこの人はやはり本番に強いんだなと。

 

「お酒を飲むと陽気になるの」「それって普段とかわらないやん」「ガッハッハ」、、平和だな(笑)

 

歓談ではどのタレントさんと話しても自由なのできららちゃんとかひかりちゃんとも話したかったが、常連客が取り巻いてて近づけなくて結局ぴのやんとしか話せなかった。人が話してるところに入って行くのが苦手なんだよなぁ(泣)

 

特典会

ぴの撮→ひかりチェキ→ぴのチェキ→渚チェキ→ぴのチェキ→ひかり撮→きららチェキ→渚撮→きらら撮→ぴのチェキ→ぴの撮→ぴのチェキ→ぴのチェキ。

SKY撮影会のチェキ会よりも長く話ができたけどみんな良い子だなぁ。

きららちゃんが1対多で話すのは苦手だっていうの、すごく良く分かる。

 

最初に特典券を10枚買ったけど足りなくて買い増し&現金供出してしまったな...