鶯籠東京 // vol.52@茅場町

19:50- PROPANE

A12番→立ち最前最上手。

自己紹介でばんちゃんがY字バランス(見せパン上等w)をやったのに対抗して自分もY字バランスをやろうとするあげちゃん。まぁ体が硬いのは折り紙付きなので結果はやる前から判っていましたが(笑)ちゃんとオチを付けるのが大事。

ぴのやんが手に何かの小瓶を持っていて「食中毒になった」とソルマックをグビッと。

点点は2キロ痩せたそうで。頑張ってるね。

テーマのない通常公演だが、衝突~1945の流れはコロナ前の雰囲気に戻そうという隠れテーマじゃないかと思う。

セットリスト
1.戦場のクリスマス
2.バカみたい
3.クローバー
4.飛鳴
5.衝突
6.嘴
7.1945 A.D.

8.籠
9.モグラ
10.サヨナラの指切りをしよう
11.1999 A.D.

特典会はぴの秒撮→てん秒撮→あげ秒撮→ばん秒撮→ぴの秒撮→ぴのチェキ。