IDOL MiXJUiCE supported まけんグミ【第1部】@渋谷

11:00- 渋谷区大和田文化センター6F 伝承ホール

渋谷という土地は道が入り組んでわかりづらいのが魅力なんだろうが急いでいる時は苦痛でしかない(苦笑)
しかも今は再開発だの工事だので少し前の情報がすぐ陳腐化してしまい役に立たなくなってしまう。
スマホナビと首っ引きで大汗を掻きながら会場に到着。

ここのホールは前から七列目まではフラットで最前客に立たれるとどうしようもなく、最前か桟敷席を買うしかなさそう。

ぶどう党の出番になったらそれまで座ってくつろいでいた客が立ち上がりカメラを構える客も多かった。
特典会も盛況で最初こそ華ちゃん一人勝ちだけど徐々にきららちゃんが追い上げてきてる。

■ぶどう党
M1.僕の風
M2.夏恋ページ
M3.キュン泥棒
M4.ちちんぷいぷい
M5.Twinkle Smile