COCKTAIL NIGHT @渋谷

17:10- CLUB CAMELOT

 

初めていく会場で場所も分かりづらいところだったので余裕を持って到着したが、開場時間が過ぎてもスタッフらしい人が誰も出てこない。開演時間も迫ってきてウロウロしたら全然違うところに入り口があったw

 

5分押しでスタート。

ステージ全体が暗い上にムービングライトが客側を照らすので時々飛ぶw

 

ぶどう党セットリスト

M1.きゅん泥棒

M2.Twinkle Smile

M3.ちちんぷいぷい

 

カメラストラップを忘れてきてしまい不便この上なくテンションだだ下がり(爆)

 

特典会はひかり秒撮+チェキ→ひかりチェキ。湯島天神のお守りとバウムクーヘンをプレゼント。受験勉強は計画通りに進んでいるようだけど小論文(そんな科目があるのか!)が苦手とのこと。「だんだん何を書いているのか分からなくなってきて、、、」って普段話してるのと一緒だね(おい)