比賀ハル生誕祭2022

11:30- SHIBUYA RING

一般47番→2階テラス下手寄り

暗転するとハルちゃんのソロから始まった。声が少し上ずり気味なのが緊張を物語っていた。

「眠り姫」はハルちゃんともえなすのアカペラ。間の取り方など苦労してた様だけど二人の良さが出ていたように思う。

最後にやったのが欅坂46のタオル曲。コンセプトの都合上みんなではっちゃける曲がないせいか、生誕で選ばれる曲はこういうのが多い気がする。曲終わりでメンバーが客席に投げてたが、拾った人に見せてもらったら全員のサインが入っていた。

セットリスト

M1.角を曲がる(欅坂46) ※比賀ソロ

M2.ボトルメール

M3.春風

M4.眠り姫(SEKAI NO OWARI) ※比賀+萌菜

M5.青より青く

M6.クローバーに纏わるいくつかの出来事

M7.咲き誇れ!わたし、

M8.大青春はじめます!

M9.夏色微炭酸

M10.危なっかしい計画(欅坂46

特典会は比賀→小柴。