かすみ草とステラ「関東(そこ)にしか咲かないmemoirツアー -埼玉編-」

16:30/17:00 越谷EASY GOING

A5→立ち最前上手2。

浅草線で押上まで行き伊勢崎線に乗り換えて越谷へ。こっちも遠かった。。。
外の空気は冷たかったが中に入ると暖房が入っていたのか若干の暖かさがあり、ライブが始まると声出しのせいもあってさらに室温と湿度が上昇してオタクもメンバーも汗だくに。

珍しく5分押しで始まったりちーさんがマイクトラブルに見舞われたりで幸先が良くなかったが、メンバーの熱と客の熱気で負の感情は全部吹き飛んだ。

それにしても最前で見るのは緊張するな。。。

セットリスト
M1.ペルソナ
M2.チョコとミント
M3.青より青く

M4.メルティ・ホワイト
M5.ネコにカステラ
M6.君と週末の秘密基地

M7.春風
M8.ボトルメール
M9.カタルシスダンス
M10.咲き誇れ!わたし、
M11.正夢の少女
M12.夏色微炭酸
M13.大青春はじめます!

特典会は比賀→小柴→比賀。
「せっかく髪をセットしたのに汗で取れちゃって。お風呂上りみたい」と若干不服そうなハルちゃん。
「風呂上り」から思いついて長風呂派か聞いたら長風呂だけどシャワーで済ませる時もあってお風呂で歌を歌ってるとか。それ聞きたい(笑)