鶯籠メンバーを深く知ろう in 東京

15:30- PROPANE

優先3人のみ。メンバーにとっては楽だが客が求めるものではない、ということか。
一般くじ36番→椅子3列最上手

じゃんけんであげ→ばん→ぴのの順に発表。

あげちゃん:
なに話したっけ(痴呆)
歌は「チェリボム」(Silent Siren

ばんちゃん:
2.5次元の推しが来年リアルな全国ツアーをやるとかで申し込んだら当たって今からウキウキ。表情が完全にヲタクのそれでガチ恋の人はヤキモキしたであろう。。。
歌は「」(Cö shu Nie)

ぴのこ:
好きなゲームソフトの話。
タイトルを聞いても1個も分からなかった。。。
歌は「詠人(うたびと)」(北島三郎

握手会でにあげちゃんに「昼から珍しいじゃん」と嫌味を言われました。。。

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮。
あげちゃんに東ヨーロッパの人みたいって言ったら「ソ連とかね」w
スラブ系で通じるか分からなかったし時事的にロシア・ウクライナは微妙なので敢えて避けたのに(苦笑)
まぁ、夜のライブで伏線回収(笑)