INUWASI presents 狗祭SPECIAL〝 卯 〟

13:00- 恵比寿LIQUID ROOM

先行104番→3列目下手2

INUWASIが前説。

■PRSMIN
曲は結構好きかも。

■かすてら
小柴さんニヤニヤしすぎですからw

セットリスト
旧SE
M1.正夢の少女
M2.カタルシスダンス
M3.ペルソナ
M4.アリス
M5.青より青く

■THE ORCHESTRA TOKYO
黒と金の衣装がゴージャス
曲もひたすらかっこいい
ショートボブで丸顔の人。平澤さんというのか。

■yosugala
上品だがMCがヤバい(ゆるい)らしい
初見では君島さんかなぁ

■INUWASI
静止画撮可?らしい
黒髪ボブははのんまゆ
あと、がるむ
背が低いメンバーを考慮してお立ち台持参はイイネ(笑)


まとめ的なもの
ビートの効いた強めなグループばかりの中でかすてらは若干浮いていたかなと。


特典会は比賀→小柴→比賀
比賀ちゃんは、耳をつけて背の高さをごまかす。アリスのダンスはやばすぎ。モエナが休んだらどうしようか。

小柴さん「今年の主現場はどこですか?」
Zeppでやるんだよ!と最近圧が強い

比賀ちゃんにアメフトを知ってるのか聞いたら全然知らないと。緑色が好きでパッカーズのトレーナーがたまたま緑だったから。かわいいと言う感覚がよくわからない(苦笑)