かすみ草とステラ 春の私服チェキ会

13:40/13:45 TIME SHARING 渋谷青山通り3F

レギュレーションは囲みチェキ(3K)動画(2K)2チェキ(1.5K)。

比賀(2チェキ)→小柴(2チェキ)→比賀(動画)→比賀(ソロチェキ)。

小:今日の服どう?
俺:ギャルっぽい(笑) 
小:確かに(笑)韓国ギャルっぽいかも
俺:渋谷にいっぱい歩いてるよ
小:(「でも私のほうが上よ」的なニュアンスのことを言う。)

比(動画後):ねえデートする時どこ行きたい? 
俺:海とか山? 
比:海行こう!
俺:山は虫が多いからね(笑)

比:(ソロチェキで頭の上でピース)
比:大人っぽくしたいのにことするから子供っぽいって言われる
俺:メイクで結構変わるんじゃない? 
比:これでも頑張ったんだよー
俺:(笑)でも一段と子供っぽいよ。ランドセル似合いそう
チェキに「ランドセル」と書かれたw