かすてらリリイベ@新宿

16:30- タワレコ新宿9階イベントスペース

鈴森さんが体調不良で欠場。
小柴さんも昼のライブは欠場でリリイベ参加は様子見という事だったが無事参加となった。

リハーサルはジャスミンとかすてらの2曲。

タワレコ式くじ引きで21番を引き、2列目最上手へ。
小柴さんは下手側に着席で参加。

セットリスト
M1.Dear Jasmine
M2.君と週末の秘密基地
MC
M3チョコとミント
M4.ネコにかすてら
M5.夏色微炭酸
M6.正夢と少女
MC

特典会は、
比賀チェキ→比賀動画→小柴チェキ。
ハルちゃんが浮かない顔をしていたので「メイド服が不本意なの?」と聞くと「メイド服だから(イベントに)来たの?」と。
俺「いや、メイド服じゃなくても来るつもりだったよ」
比「鶯籠さんがよくこういう格好をするから好きなのかと思って。PINOCOさんの初期の頃とか好き」
まさかの展開に動揺してしまった。
腰にメガネを差してたけど伊達で度は入ってない。裸眼で両目とも1.5ってメッチャドヤ顔で言う(笑)
カラコンつけてコスプレしたいけど怖くて着けられない。怖い!を連発w

小柴さんが椅子に座っているので話すときに片膝を着いたら「いつもチェキ撮る時屈んでもらってるのに」と申し訳なさそうに言われる。顔をちゃんと見たいからこうしてるので苦でもなんでもないけどね。