LEADING QUATTRO

14:00/14:30 渋谷CLUB QUATTRO

かすテラに間に合えばいいやぐらいの体で家を出てスーパーベイビーズが始まる直前に現着。
■スーパーベイビーズ
■IIIIIIDIOM
■かすテラ

M1.咲き誇れ!わたし、
M2.大青春はじめます!
M3.チョコとミント
M4.はじめて君と見た空は青かった
M5.青より青く
M6.改札口までの青春
MC 自己紹介と告知

■fishbowl

 

特典会は比賀2チェキ→比賀1チェキ。
比:fishbowl見た?
俺:うん見たよ
比:いいなーモニターが無くて見れなかった
俺:一度見たいと思ってたけどタイミングが合わなくてね
どの娘がお薦めか聞けばよかったな←
あとつま恋の話。長靴履いてくとか(笑)

俺:あれを買いましたよ
比:私にオファーが来ると思ってなくて。で、どうでした?(なぜか小声)
俺:ちょっと恥ずかしい...表情はいつも見てるのと変わらないけど
比:私も恥ずかしかった
俺:あと外で撮りたいって思った!
比:ポートレート撮影(たまに小声過ぎて聞き取れない時がある)
俺:ぜひ上の人に言ってみて(笑)