かすみ草とステラ「渡辺萌菜生誕祭2023」

17:30/18:00 白金高輪SELENE b2

一般チケ12番→5列目下手側にポジション確保。
撮可じゃないし後ろでもいいかなと思ったんだけど端だと前の方に行けるんだよね。

かすテラ(増員後はこの表記?)現場は新宿以来だったけどやっぱり11人は多いなと。
生誕だけど特に着飾ったりせず普通っぽいワンピースも勇気を振り絞った正夢の少女のアカペラももえなすっぽくて良かった。
ただ生誕のわりにあっさりし過ぎてたが、もえなす本人の意向なのかな?

セットリスト
M1.思い出バス
M2.春風 ※1期のみ
M3.アリス ※1期のみ

M4.咲き誇れ!わたし、
M5.かすみ草の手紙 萌菜の紙飛行機飛ばず

M6.正夢の少女 ※萌菜ソロアカペラ

M7.はじめて君と見た空は青かった
M8.夏色微炭酸
M9.ネコにカステラ
M10.ペルソナ
M11.青より青く
M12.正夢の少女
M13.春風

特典会はハルちゃん×2。連休の最後にハルちゃんに会えて良かった。。。