かすみ草とステラ 関東(そこ)にしか咲かないmemoirツアー -東京編-

16:30/17:00 品川グランドホール

A6→最前下手3に座り(全席椅子)

チェキ券が新ロゴのみのシンプルなデザインになり全メンバー共通になった(元に戻った)。また、当日のみ有効だったものが期限が設けられ、4月中に買ったものは5月末まで有効となったので多めに買っておいた。

関東ツアー2度目の最前だが、ステージまで距離があるため狭い箱での一体感は感じられずコンサートを見るような感じかな。
かすてらは対バンで何度もこの会場を使っているが初めてのワンマンの感想は「楽屋が広い」とか「コンセントが使い放題」など(笑)
今日のセトリはちーさん担当。

セットリスト
M1.春風
M2.ねこにかすてら
M3.夏色微炭酸
M4.メルティ・ホワイト

M5.改札口までの青春
M6.君と週末の秘密基地
M7.はじめて君と見た空は青かった
M8.アリス
M9.青より青く

M10.咲き誇れ!わたし、
M11.カタルシスダンス
M12.ペルソナ
M13.正夢の少女

特典会は列長すぎでハルちゃん1周のみ。
カタルシス→ペルソナの流れはメチャメチャしんどかったそうで、じゃあ1日2公演は無理だね~と言うと「2時間休めばできるよ!でも衣装が乾かないからムリ!」(笑)