PINOCO新曲披露公演vol.1

15:30/15:50 PROPANE

新しいギターを購入するためのクラウドファウンディングに参加した人だけが観られるライブ。
前方3列は椅子だったが後方は立見客で一杯になった。
一般25→立ち2列目最下手。

新しいギターはエレクトリックアコースティックギターエレアコ)というマイクを使わなくてもコードを繋ぐだけでスピーカーから音が出せる優れもの。
念願の、そしてこれからの活動を支えてくれるエレアコがわが子のようにかわいくて仕方がない、といった体のぴのやん。

セットリスト
M1.CHE.R.RY(YUI
M2.さくらんぼ(大塚愛
M3.愛してる.com(大森靖子
M4.スター(aiko
M5.泣いてもいいよ(森山直太朗
M6.灰(鶯籠)
MC 新曲について
M7.ここにいるよ。(オリジナル)
MC タイトルが昨日まで決まらなかった
(アンコール)
En.ここにいるよ。

特典会は秒撮→2チェキ→ソロチェキ。