yosugala「なぎちゃん爆誕カーニバル」

17:30/18:00 clubasia

人気メンの生誕会場にclubasiaではもう狭いのだろう。抽選で落ちる人もいる中ぴあプレミアム会員の威光か無事当選。ただし番号は(苦笑)

主役の凪さんは淡いブルーのメイド風衣装にネコ耳でカワイイ。他のメンも髪型を動物モチーフにアレンジ。
凪さんソロ前のMCは「人生のイベントで結婚と出産は飛ばして次が死」とか「実は就活で内定者の集いに行ってたけど蹴ってアイドルになる方を選んだ」とか深すぎるお話。『新卒カードを失いたくなかったけど内定者説明会聞きながら何やってるんだろうって』

セットリスト
M1.prologue
M2.夜明けの唄
M3.僕のわがまま
MC
M4.スコール (kolokol)
M5.indigo
M6.ひとりごと
MC ギターがでてくる 弾き語りする
人生のイベントで結婚と出産は飛ばして次が死 新卒カードを失いたくなかったけど内定者説明会聞きながら何やってるんだろうって
M7.あたしの残りぜんぶあげる(まねきケチャ)※君島ソロ弾き語り
MC
M8.四葉のクローバー


特典会は君島さん一択だが一時間半ぐらい掛かりましたw