THE ORCHESTRA TOKYO×yosugala 2MAN SHOW『ヨスガラオーケストラ』

18:20/19:00 渋谷clubasia

まだ行ってない現場で興味がある2グループが対バンをやるというのでこれは行かない手はないと思い発売日にチケ取り。

先攻yosugala。

2曲目の途中でオケがストップ。メンバーも困惑する中、照明トラブルだった為最初からやり直すとの事だった。
照明機材の準備が整って出囃子のところからやり直し。
みんな可愛いんだけどやっぱり?君島凪さんかなぁ。キュートな顔立ちなのにハスキーボイスというギャップ。
そして圧倒的に緩いMC(笑)

yosugalaセットリスト
M1.オトギバナシ
M2.不明
M3.会心の一撃
M4.オヒメサマ?

M5.夜明けの歌
M6.不明
M7.不明
M8.不明

後攻オケトー
平澤さんが好きすぎる。。。

オケトーセットリスト
SE:Pentagon
M1.ROUTE MYSELF
M2.ACT
M3.ハニートラップ
M4.DANCING MONSTER
M5.Checkmate

M6.Be BRIGHT
M7.ESCAPiSM
M8.桜音
EndSE

yosugalaも行きたかったけどオケトー優先で。。。
特典券を買ってフロアに戻ったら並びがカオスすぎw
結局平澤さんで渾身の一枚。