NEO JAPONISM主催公演「KASSEN」@新宿

12:30/13:00 新宿BLAZE
天気予報を睨みつつ野外撮影会とぎりぎりまで迷って結局屋内を選択。

BLAZEに入るのは何年ぶりかねぇ?
巷では「トーヨコ」などと呼ばれているらしいがヲタクにとっては「BLAZE前」がしっくりくる
前売りB207→前方6列目ぐらいの下手側にポジション確保。

■#よーよーよー
6人グループのうちの人気メン二人をよくわからない理由を付けて「クビ」にするって頭がおかしい。やらかしたメンバーを不問にしてるだけに余計にそう思う。

■なんキニ!
■situasion
複数曲をシームレスに繋いでるのか、長い曲をやっているのか最早わからない。盛り上がりどころが良くわからないが悪くない。

■Task have fun
見るのは何年ぶりだろう。熊澤さんはどんなに売れてもお高く留まることがなく相変わらず客を釣るのが上手い。

■かすてら
カタルシスをワザと崩して歌うのがカッコいいと思ってないか?

セットリスト
M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.正夢の少女
M3.カタルシスダンス
M4.ペルソナ
M5.Dear Jasmine
M6.青より青く

■タイトル未定
渋谷のかすてらとの2マン以来。
あれから1人増えて4人グループになった。
撮可なのでひたすら撮っていたら谷乃愛さんがダブルピースをくれた。

この後もステージは続いていたがかすてらの特典会に参加するため未定が終わったタイミングで退出。

特典会は小柴→比賀✕2。
対バンに弱いかすてら、は今も健在でさほど待たずにぐるぐる。それでも小柴さんが一番にチェキ券が枯れた。
ハルちゃんはZepp新宿のチケを買ったか聞いてきて、写真向きの表情を練習するという(笑)そんなん面白くないからやめてくれと言っておきました。