舞台「誰よりも、高く飛べ!」

16:30/17:00 東日本橋・A-Garage

かすテラメンバー全員出演の1時間ほどの演劇。
高校の女子バスケ部に所属するメンバーと先生が様々な問題を乗り越えながら一つに纏まっていくのがテーマとなっている。

1時間ほどの劇の後、休憩をはさんでミニライブ。1期と2期に分かれて一曲ずつしかやらないんだけど曲よりMCの方が長かったりw
2期だけのライブを見るのはZepp新宿以来だったが、加入して半年経つのにまだこんな不安定な感じなのか、と思った。
MCは面白かったし、2期だけでやった方が自信がつくし成長も早くなるんじゃないかな。

セットリスト
M1.正夢の少女(1期)
M2.はじめて君と見た空は青かった(2期)

特典会はハルちゃん×2。
劇中で大声を出す場面が多いが、普段の話声が小さいので加減が苦労してるとかで、練習が始まって二日目で注意されたそう。
あとアニメの話をしたんだけど何切っ掛けだったんだっけ?(痴呆)