舞台「誰よりも、高く飛べ!」

16:30/17:00 東日本橋・A-Garage

千穐楽のチケットが取れなかったのでラスト一つ前の公演を予約。
開場10分前に着いたら客の列が反対側の出入口の近くまで伸びていた。先頭の人は何分前から並んでたんだろう?
入場して4段目?(前回より1段後ろ)の下手側壁際に座り。

笑いを誘うシーンやアドリブに客が過剰に反応するのは興ざめだが、逆に大人しすぎるのも寂しいな。

ミニライブは一期が正夢で二期が君初と前回と同じだった。

特典会でハルちゃんから「複数回見てどうでした?」と聞かれたのでセリフの間の取り方とか感情の込め方とか自然で格段に良くなってたと。
芝居のクライマックスでケガをするシーンのこけ方を練習したのか質問すると「何回練習しても上手くできなくて」まぁそりゃそうだろうね。
感想の時に何か言いたそうな顔をしながら一言も喋らなかった小柴ちゃんに行って聞いてみたら自分のセリフに納得してないという予想外の答え。後から気が付いたが自分に充てられたセリフの事なのか、思い通りに言えなかった事のどちらだったのだろうか?
機会があれば配信で・・・とは言ってたけどSHOWROOMにログインできなくて困っているらしい。。。