Task have Fun 『Free live Tour 2023~3年ぶりのフリラ!!!~』

13:00- 立川タクロス・タクロス広場

駅前のヤマダ電機の入り口手前の空きスペースが広場ってちょっと想像と違ったな。
CDを1枚買って特典券と整理券をゲット。って199番かよ。。

ライブイベント中は全編静止画・動画撮可。
予報では日が差すはずだったのがだんだん暗くなってきてパラパラと小雨が降ってくる始末で、明るさが足りなかったな(泣)

特典会はジャケットサイン会に参加。やっつけでなくちゃんと会話できる時間を取ってくれるのがありがたい。風花ちゃんとTaskの写真を6年ぶりに撮った話をして6年前のアイドル劇場の写真を見せたら「これ私がプロデュースした時のじゃない?!」とめっちゃ反応。「この時は中学生だったんだよね~。もうすっかり大人になってしまいました」
風花ちゃん面白い&可愛かった。