AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦85公演目(A-061/K-024) 整理番号78番


抽選負けで13順目入場。立ち一段目の下手側柱外2ズレの2列目にて鑑賞。
負けとは言っても視界良好で昨日の鬱がウソのように楽しかった。浦野さんから元気をいっぱい貰えたし(笑)


自己紹介MC。
鼻歌のフィギュアの歌詞間違いを指摘したら逆ギレするMIHOちゃんは大人気ないと言う高みな。自分が関わらない曲なんてそんなもんだろうと思うが(笑)
浦野さんはアセロラ情報。タメになります。アセロラの話なのに途中までアロエを思い浮かべてた自分(爆)
昨日から“ニコイチピカイチ〜”とキャッチフレーズを変えたおーぃえ。キミは何かの寄せ集めなのか?(笑)


恋プラで昨日は何故か帽子だったおーぃえのリボンが復活。やっぱりリボンの方がいいって。
トークのお題は長距離恋愛。浦野さんは毎日メールと電話でやり取り。たまに手書きの手紙もほしい。けど毎日電話して近くに住んでとゴネる。電話と手紙はオレの方からそれなりにしてるのでゴネ電話お待ちしてます(爆)