AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦154公演目(A1=40/A2=28/A3=18/K1=28+1/K2=39) 整理番号208番


キャン待ち抽選対象が29枚ってヒドすぎ(苦笑)
こっちは抽選微妙に勝ちで7順入場。いつもの上手立ちは余裕で空いていたけれど腰の違和感が取れないので座る事にしてセンター6列目の下手柱内2ズレにて鑑賞。
MIHOポジという事もあって早々に出席確認。
三曲目「誕生日の夜」に合わせて楽しくフリ真似(笑)していたらオレと目が合ったMIHOちゃんが声には出さずに「おめでとう」と。その瞬間頭の中が真っ白になりました・・・。なんというか上手くいえないけど、不意を突かれたせいもあるけど普通に言われるよりもその何十倍も嬉しかった。ありがとう(泣)


自己紹介MCのお題は「一週間食べ続けられるモノ」。
なぜか最初の一言が出てこないMIHOちゃん。キャッチフレーズに何を言おうか迷ったらしい(笑) 結局「笑顔が宝物」を使用。んで、食べ続けられるのはチョコレート。いろいろな味があるから、ってのはちょっとズルいな(笑)


クリスマスに向けて好きな人に想いを伝えたい時の言葉・・・
フィス「あなたが私のサンタさんになって」も結構好きだけど。
みほ「長いマフラーを一緒に巻くのが夢だったから・・・その夢を叶えて」って照れるな〜(ぉぃ
言い終わって下がってから恥ずかしいって顔隠したりしてカワユス。
よっぽど返事しようと思ったけどオレ如きMVPDが叫んでもしょっぱいだけなので思い止まりました(爆)