AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦297公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=16/H1=24/H2=1/Ex=4)


メールが当ってたので17時半頃購入。まだ170番台だった。もう少し辛抱すれば。。。
抽選は久々にラスト入場。キャン待ち持ってる人が全員抽選対象内で入れてしかも早く呼ばれるとかメールの有難みが全く無い(泣)
センター立ち2列目下手柱内2にポジション確保。


MIHOちゃんは髪を梳いて少し軽めになった感じ。というか昨日見た時にはすでにそうなってたけど。適度な耳出しにオレの好みが良くわかってるなぁと(脳内乙)
なっちゃんが珍しく濃い目のリップだったような。仕事の関係か色気づいたのかは不明(笑)


自己紹介のお題は「最近覚えた特技」。
まゅゅとたな民が2人でクリスマスソングのメドレーを。まゅゅは出来る娘だなぁ。たな民の姿は柱でまったく見えず><;
佐伯さん「電車で次の駅で降りるサラリーマンを見極められる。」さすが遠距離通勤者(笑)
なっちゃんは四字熟語メーカーで調べたら『貪欲一筋』w 何事にも貪欲なのはいいことだよ。
MIHOちゃん「ワタシの彼氏になりたい人、手を挙げて!せーの!!」ってオィ! でも思ったより手を挙げる人が少なくて凹んだらしいw オレも控えめに挙げときました(縛)


今日はメンバーが全員揃っていたのでディアマイあり。2ndに入ってからずっとクールな雰囲気があった柏木ちゃんのハジケっぷりがすごかった。マジで楽しそう。


未来の扉はほとんどMIHOちゃん独り占め状態で楽しかったなぁ(脳内乙)


ところでなんでMIHOちゃんはタウンワークなんか読んでるんだろう?(笑)