彩の国二日目

モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of JAPAN
さいたまスーパーアリーナ 11:30/13:00 公演時間2h10m スタンド席200レベル北ブロック9列
さいたまスーパーアリーナ 16:30/18:00 公演時間2h10m スタンド席400レベル南ブロック1列
 
昼公演。
今回唯一の北ブロックでの観覧。オレ的にはミニモニ。のマイクパフォーマンスとザ☆ピ〜ス!ぐらいしか見所がなかったです(ぉぃ
それよりも隣の藤本美貴特攻服着たにーちゃんがやたらとオレを肘で小突きやがるので着席した時に「あ゛〜ウザってぇなコイツ!」と
デカイ声で言ったら大人しくなりました。ヘタレ野郎が格好だけでいきがるなっての(苦笑)
そんな事のせいでステージにあまり集中できませんでした。覚えている範囲では
先輩クイズでサブステージでなぜか正座するポンちゃん。このコのやることがいちいちオレのツボなんですが(爆)
不安げにスクリーンを見つめる表情がタマリマセン。
ミニモニ。のマイクパフォーマンスを初めて正面から見たけど、特に高まらず(苦笑)。何度も見てるからだろうけど。
高まったのは肝腎なところでののさんが「ミニモニ。サイギョのコクです」って噛んで台無しにしちゃったとこかなあw
 
ツアー最後公演。
やっぱり南ブロックがオレのホームだなぁと(爆)
400レベル最前で上からの眺めは最高だったけど上下の振動がすごくてビビりますた(激苦笑)。
最初のMCから梨華がモロ正面でず〜っと見つめ愛(妄爆)
でもアリエナイくらい汗かいてたなぁ。体調悪かったんだろうか。ライブ中のパフォーマンスはそんな事微塵も感じなかったけど。
コ娘。は最後の最後まで持ち歌じゃなくてイマイチ高まれず。しかしスタンドはこの日最大の震度を記録(プ
ミニモニ。は昼と全く同じ演出だったけどこれで見収めと思うとちょっとキタ(T-T)
そしてオレの為の( ^▽^)ズエンジェル(ぉ。ラストなんでアドリブもかなりグダグダでひとみ姫による公開梨華イジメが最高潮に(w
 (0^〜^)<さいたまスーパーアリーナで一番かわいいって言いなさいよ!
 ( ^ ▽^ )<×■?◎#▽(早口で意味不明)チェア〜!
 川釻o釻从<チェアーってなによ?オープニング?(ちゃんちゃか聞いてないとわからないネタw)
などというやり取りの後に今度はブギトレのフリ真似キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
当然美貴帝からダメ出し喰らって振り付け指導を受ける(wブギトレやる時のほんの一瞬のためらい・照れ笑いが(*´Д`)ぽわわ〜ん
で、またしても客に煽られていいらさんが巻き添えに。インタラクティブって素晴らしいね(笑)
おとめ組2曲とミラコーで調子に乗り過ぎて体力を消耗したのでメドレーが始まってもでもひたすら休息(苦笑)
娘。単独コンとしてはぶりんこも最後だったワケで、
 ( ´酈`)<ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜
が、すごく懐かしかったりちょっと寂しかったり。
ハブられたので終演後はとっとと帰宅(激苦プ