ボンブラ@渋谷


BON-BON BLANCO LIVE CURCUIT 2004 in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜
CLUB QUATTRO
1720開場1815開演1945終演

東京に住んで14年、QUATTROに入るのは実は初めてだったりします(^^;
「柱ジャマやな〜」と思いつつIzumiサイドで2列目ポジ主張。ちなみに最前は少佐どの(笑)
バックバンドの代わりにカラオケになってたり公演時間が短くなってたりと微妙に退行しつつあるんですが
メンバーのパフォーマンスの素晴らしさは変わりませんね。
東京がツアーラストで、そこでAnnaを泣かすのが恒例行事になりつつありますが
やっぱり今日も号泣してしまいました。
そして手拍子を嬉しそうに制御するRuri(笑)
Ruriといえば先日の亀戸イベントでの成長振りがすごかったですが、今日はしきりにずり下がる衣装を直してました。
やはり気になるんでしょう。オレも気になって仕方が無かったです(爆)
IzumiポジなのでIzumiと愛コンタクトは勿論ありましたがそれ以上になぜかTomoyoとガッツリ(笑)
そういやTomoyoの投げたスティックを隣に居た関東握手会王がキャッチしてましたがアレはオレに向かって投げたんでしょうか?
Izumiに見とれてて全然気づきませんでした_| ̄|○
 
話しは変わりますが、Annaのソロコーナーの時左後方でずっとペチャクチャしゃべってる奴がいました。
オレの所からは死角になって直接そいつの姿は見えなかったのでよっぽど係員に言おうかと思いましたけど。
Annaの歌に興味が無いんだとしても少しは物を考えてほしかったね。