ハコイリ♡ムスメ 1stアルバム「私たちの宝バコ」発売記念クリスマスライブ~聖夜のプリエール~ @後楽園

19:00- ラクーアガーデンステージ


仕事を定時で上がりたかったが叶わず、19:16現着。

ライブが終わるまで下手側の優先エリア外から鑑賞。オリジナル曲だけでなくカバー曲もやったのはちょっと意外だったが、何年かぶりに聴くスノセレに高まった。

来年4月に新メンバーの5期生が加入するとのことで今から楽しみである。

CDを1枚購入して入手した特典券で戸羽望実ちゃんを撮影。
今回はストロボの設定はうまく行ったが、レンズが開放しすぎて背景のイルミネーションのボケが五月蝿くなってしまったのと、イルミネーションの向こう側の店舗の蛍光灯まで気が回らなかったのが反省点。

セットリスト
M1.Overture
M2.星降る夜の招待状
MC(自己紹介)
M3.夢見るヴァイオリン(Qlair
M4.スノーブーツのwish(Qlair
MC
M5.ハコいっぱいのプレゼント
M6.さよならのプリエール
MC
M7.Snow celebration(アイドリング!!!
M8.無言のファルセット(CoCo)