ZONE解散ライブ


夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート「ZONE FINAL in 日本武道館
18??開場1910開演214?終演
1階南西−D列


(追記予定)
およそ1年8ヶ月ぶりの生ZONE。暫く見ないうちにみんな随分大人っぽくなってた。。。ってそれはメイクのせいだったか(^^;
朝香ちんを見るのはこれが最初で最後になるのかな?ソロはかなり激しい曲でカッコ良かったね。「証」のような完全ROCKテイストな曲は彼女がメインの方が合ってたのかも。
トリプルアンコールの衣装がウェディングドレスだったのは映画の「卒業」にかけたのかな。。。ってオッサンにしかわからんな(爆)
ネ申&EDEN氏の渾身の団扇プレイは長くオレの記憶に残ると思います(笑)


客のマナーはお世辞にも良いとは言えない部分があって、メンバーが話してる時ぐらい静かに聞けや!と思ったし、ぬいぐるみ投げやラストのサイリウム投げはあらららら。。。。みたいな。でもまぁ最後だから許されるのかなぁ。


メジャーデビューで一目惚れして、イキオイで札幌のFC結成イベントにまで行って、その時に「これからも良い歌をいっぱい歌って」と伝えた時のメンバーの笑顔と力強い返事は今でもよく覚えていて、その後オレは離れちゃったけど(^^;良い歌をたくさん残してくれたことにありがとうを言いたい。