アイドリング!!!14thシングル『eve』リリース記念個別握手会

10:00-17:00 フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール


参加メンバー:3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 7号 谷澤恵里香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳


橋本楓×2

学校のテストの話。
手応えは芳しくはないみたいだが(^^; 唐突に「頭いいですか?」と聞き返される(苦笑) 大人に向かって言うことじゃないけどまぁ楓cだからアリ(笑)



Yahoo!で投票やってるユニットでどんな歌が歌いたい?って聞いたら「頭がよくなる歌!」と即答(笑)
県の名前がいっぱい出てくる歌(ロックンロール県庁所在地かw)とかアルファベットの歌みたいなが良いそうだ。




谷澤恵里香×1

二十歳になったばかりなのに早くも酒癖が悪いという話をあみみがしていたので確かめに。結果、本当だったみたい(笑)




大川藍×3

地上波SPで惨敗だった大相撲を振り返って「自分あんな弱かったんかな〜」って、もうあんまりやる気が無さそう。



そんな相撲のライバルおじーとのユニットについては「チーム一人っ子だったらまだ可愛いじゃないですか。それがチーム大相撲って」と苦笑気味。どうしてもまわしを着けるイメージしか浮かばないのでそれを口に出したら爆笑してたw



周回の度毎にリアクションが大きくなっていく藍c
そんな大袈裟に迎えられるような身に覚えはないのでオレを誰かと間違えてるんじゃないかと疑うまであるw
オレの冷えた手を「カイロ替わりになれば」とあったかい手で包んでくれる藍cサイコーです(*^_^*)




後藤郁×4

地上波SPの相撲の話から入り。「も〜簡単に投げられちょって・・・ポイッですもん」と方言混じりの話し方が可愛かった。



あと学校のテストの成績とかユニット投票の話や紅白残念だったね〜(笑)って話などをしたが、午後の部に入ってから持ち時間が短縮されてたいして話を掘り下げることが出来ず、やゃ消化不良気味。





《総括》
前回の個別よりも全体的に人が増えた。かおるんは常に外に待機列ができるほどの盛況ぶりで、通常のメンなら30秒で緩く剥がしが入る程度なのにかおるんの場合は短くて20秒前、午後になったら15秒まで減った。
現場で1月10日の個別握手券付きCDを即売してたけど今日みたいな状況だと買い増しする意味が無いと思ったので買わずw