ちゃんちゃか

こんな日にメール読まれるなんてね・・・梨華ヲタとしては喜びの極みだけど(;´Д⊂)
以下、投稿内容。

石川さんこんばんは。

大阪公演を見に行きました。
何曲か歌ったところで石川さんの衣装のスカートが取れてしまいましたね。
どうなることかとハラハラしながら見ていると、そこは百戦錬磨の石川さん、
顔色一つ変えずに取れたスカートをスタッフさんの方に放り投げ、
何事も無かったかのように歌い続ける姿、ちょっとカッチョよかったです。
しかしその後、メンバーにしっかりつっこまれてたのはさすがだと思いました。(笑)

「ひゃくせんれんま」って噛まずによく読めたね(爆)


放送全体を通して微妙にテンパリ気味だったような。
でも最後は事務所のコメントを冷静に読み上げ「落ち着いて話せるときが来たら話したいと思う」と。
内心は想像がつかないくらい大変なことになっているだろうに決して表には出さない。
こういう時の梨華は強いですよ。。。。