第六感ツアー@八王子


モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
八王子市民会館
1405開場1455開演1640終演 2階40列左端


リハーサルが延びに延びて開場30分押し。事情がわかってるとはいえ一抹の不安が(^^;


客電が落ちるといつもの紹介VTRではなく、10人の娘。がステージに現れる。センターに位置したよっすが口を開く。新リーダーの初仕事だ。
よっすは矢口が娘。を辞めたこと、矢口の事をメンバー全員が理解していることを説明し、最後に矢口の分まで10人全員で頑張ることを力強く宣言した!
客はその間一言も発することなく固唾を呑んで見守っていたが、やがて盛大な拍手と声援をもって10人の娘。たちの決意に応えることになる。


・・・とまぁ導入部はややプロジェクトX風に(笑)


実際のステージもオレが抱いた不安は全く杞憂であったということだ。
矢口が居た時と比べてパフォーマンスの質が落ちていない。士気の低下なんてとんでもない。むしろその逆。


目立った変更点といえば
・いいことある記念の瞬間にれぃなを補充
・ラブマのキメは麻琴
・春の歌のよっすフェイク増量
・その他の曲はたぶん愛亀増量
・冒頭の「神々のなんちゃら」MC→美貴様「神々の感謝に感謝」って間違ったけど(´▽`;)
・大阪恋の歌の曲紹介→愛ちゅん ワケワカらなくなって3回くらい言い直したけど(´▽`;)


結論としては、よっすがリーダーでも全然大丈夫。
足りないところはきっとメンバーがフォローする。なんか纏まらないな。っていつもか(爆)




今日のいしよし

(0^〜^)<娘。に入って5年目だけどさ・・・入ったときからずっと思ってたんだけどさ、ダンスレッスンの時梨華ちゃんっていっつも脇閉めてるよね?
( ;^ ▽^ )<え〜そうだっけ?
(0^〜^)<そうだよ!(・・・と、恋レボの乾杯ベイベをやってみせる)
( ^ ▽^ )<じゃあ今度からこうやって(・・・とワキ全開で大袈裟に)
川釻v釻从<5年って。もっと早く言えよ
(0^〜^)<いや〜そういうところがかわいいんだよ