ちゃんちゃか

最初の話題はやっぱり昨日のアレ。
( ^ ▽^ )<W杯出場おめでとー!
家に居たのはたまたまじゃなくて必然なんでしょ?(笑)
んで前半は見ててもどかしかったらしく
( ^ ▽^ )<前半戦カユイ!って(笑)


小話。
麻琴の家に遊びに来てそのまま泊まったとか(;´Д⊂)ナゼナクw
ののたんも合流して3人で食べ歩きとかw 麻琴せっかく痩せたのにそれじゃ(ry
大阪紺でも言ってた握手会後の焼肉の話
店に入って最初に頼んだものが
从,,^ ロ ^)<ホルモン!
川 ´^`)<冷麺!
( ^ ▽^ )<カルビクッパ
・・・どんな3人組なんだと(汗
さらに帰りの車中でスルメを食べるみーよとホタテの貝柱を食べるゆいやん
2人は味覚のシュミが合うらしい(笑)


(* ^ ▽^ )<爪も見てほしいけど私の顔を見て!
なんて言うアイドルも珍しい(笑)


シャッフル掛かったけどブリブリピンクだけ干された(;´Д⊂)