AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦223公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=23/Ex=4)


メール枠。抽選はそこそこ良くて7順。センター立ち最前が無人だったので真ん中にポジション確保。気付いたらメトポ@さんとMIHOヲタ残念連番を形成w
開演前に学くんがマイクを持って登場。「TBSの『リンカーン』の取材カメラが入ってます」
・・・・晒され決定です(;´Д⊂)
でもまぁいまさらコソコソしたところでアレなので初っ端から全開で(笑)


自己紹介MCのお題は「朝食はご飯orパンorその他?」
MIHOちゃんはお母様の作ったそぼろにタマゴを足してご飯と一緒に食べるのが好きらしいです。
奈瑠ぺは納豆ご飯・・・大阪なのに。親が関西の人じゃないとかあるのかな?
ゆきりんはお弁当の残りもの・・・どんな貧乏キャラですか(笑)
はーちゃんは春雨スープ。低カロリーを説明するのに「お腹とか・・・おケツとか」とウッカリ発言。メンバーも口押さえて笑いを堪えるのに必死でした。


今日の動物園は助っ人なし。当てが外れてがっかりしたKヲタも居たようですw
明日からなっちゃんが某学校行事で休演するので何かあるかもしれませんね(笑)


今日6月4日は「虫歯の日」だそうで、シンデレラ前MCでは歯医者に掛かった話なんかをしてたらMIHOちゃんは土曜の夜公演でマイクを口にぶつけた時に前歯が欠けてしまったそうで日曜に歯医者に電話して月曜の朝イチで直してもらったそうで。「芸能人は歯が命」と東幹久も言ってたようにホント大事なモノですから大事にしてください(なんのこっちゃ)