℃-ute FC限定イベント


会場:パシフィックヘブン(麻布高栄ビル1F)
開演:18:30
出演:℃-ute

セットリスト
M01.恋のテレフォンGOAL(村上・鈴木・萩原・梅田)
M02.桃色片思い(矢島・中島・岡井)
M03.手を握って歩きたい(全員)

とりあえず。。。ゆかたくぅ〜(爆)
みんな可愛すぎるんだけどそのなかでもヲレのめーぐるとヤジーがダントツ。
この日はめーぐるが初めての司会だったそうだけどこのコ本当に頭の回転が速いゎと思った(^^;
めーぐるのサバ気具合は美貴様直伝ですかね?もうドSすぎて可笑しいやら何やら(笑)
ゲームで間違えて烈しく赤面するヤジーもタマランかったゎぁ。
桃キャタの時後ろで踊ってるめーぐると指差しあったり(爆)
めーぐると身長を競ってるらしい愛理がめーぐるに向かってVサインしながらニッと笑った時の表情も忘れらんない(c)
でも最後は岡井ちゃんみたいな子供がほしいと思ったりして(爆)